DISQUSでTwitterのアカウントと連携する機能が追加されていた。
以下のように設定すると使える。
2009年5月30日土曜日
gooホーム ひとこと
ユーザ数がいい具合の数でいまならすべてのユーザを見渡せます。
パブリックのタイムラインから、こんにちは、という挨拶にも反応してくれる人がいました。
Twitterではこういったことはないのでなんだか新鮮な気分になりますね。
ユーザ数が少ないのもいい面があると久々に感じました。
パブリックのタイムラインから、こんにちは、という挨拶にも反応してくれる人がいました。
Twitterではこういったことはないのでなんだか新鮮な気分になりますね。
ユーザ数が少ないのもいい面があると久々に感じました。
2009年5月1日金曜日
termtter developers' chat
termtterのデベロッパ向けSkypeチャットができました。
http://www.skype.com/go/joinpublicchat?blob=Rngw4xGf8Be5Ss0oxpe_wEHXO0SpFrAe4YOH1GwGYHtU84wInDRSQCxw4wePdYVZ
余裕のあるときにfreenodeとのブリッジを上げようと思います。
http://www.skype.com/go/joinpublicchat?blob=Rngw4xGf8Be5Ss0oxpe_wEHXO0SpFrAe4YOH1GwGYHtU84wInDRSQCxw4wePdYVZ
余裕のあるときにfreenodeとのブリッジを上げようと思います。
2009年3月24日火曜日
tumblr.の使い方に迷う
あえてダレも購読してなさそうなここに書く。
tumblr.の使い方に困っている。技術ネタをぽんぼんクリップしているのだが、普通の人はもっと肌色の画像用に使っているらしい。
ダッシュボードも仕組みは分かるが使い方がよくわからん。自分と絶妙に趣味がマッチするならRSSリーダーで購読しちまえ、とか思う。
どなたかいい考えとかあれば教えてくださいな。
http://takano32.tumblr.com/
tumblr.の使い方に困っている。技術ネタをぽんぼんクリップしているのだが、普通の人はもっと肌色の画像用に使っているらしい。
ダッシュボードも仕組みは分かるが使い方がよくわからん。自分と絶妙に趣味がマッチするならRSSリーダーで購読しちまえ、とか思う。
どなたかいい考えとかあれば教えてくださいな。
http://takano32.tumblr.com/
2009年2月20日金曜日
コンボ
久々にBloggerにログインしたので。
昨日というか今日
雑誌の脱稿
今日
仕事の脱稿
明日
OSC 2009 Tokyo/Spring のプレゼン
残り二発。いくかー。もっとも、後者は五分間なので素材の紹介だけになりそうだ。
昨日というか今日
雑誌の脱稿
今日
仕事の脱稿
明日
OSC 2009 Tokyo/Spring のプレゼン
残り二発。いくかー。もっとも、後者は五分間なので素材の紹介だけになりそうだ。
登録:
投稿 (Atom)



